メイン
CB400SS なんでも 11月3日 伊豆ツー |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
blaggus |
投稿日時:
2004-11-5 8:17
|
サイト常連
登録日:
2003-8-21
居住地:
川越街道
投稿:
183
|
Re: 高速道路でパンダ???
togyoさんや、ikataroさんみたいな
カフェスタイルは下り坂ではかなり不利かも。 メチャクチャ前方に体重かかるよ。 アクティブバクステ&フラットバーの自分ですら、かなりきつかった。 下り勾配でヘアピンくさいカーブもたくさんあるから、 思い切り倒していかないと曲がれないかも。 笑の神は降臨しなくてよかったね でも工具は万全にしておくに越したことなし! ちなみにウインカー。あれ以来絶好調で、全然消える雰囲気がありません。 やはり配線の接触不良だったのかもね。 |
togyo |
投稿日時:
2004-11-5 8:31
|
サイト常連
登録日:
2004-8-8
居住地:
東京
投稿:
228
|
Re: 高速道路でパンダ???
峠&高速で、アクティブのブレーキは効く?
下り坂はセパハンきつそうですね。気合で乗り越えるしかないですね。 ブラは前回がナンバープレート、今回がウインカー プチ笑いの神が降りてきてる★ りっぱなcheeさんの後継者です |
spogar |
投稿日時:
2004-11-5 9:57
|
サイト常連
登録日:
2004-9-9
居住地:
東京
投稿:
210
|
今度はシート?(笑)
ブラッグスが後継者かぁ〜w じゃぁ〜今度はソロシートが外れたり・・・
まっ安全に快適にツーリングするには、整備を万全にしていかなくちゃね! 私も今度は前日にエアーを多めに入れて行くことにします
それから、帰りの走行時のもっちり感は、低回転?でシフトチェンジしてしまっていて、5速に入ってから無理に高速へひっぱろうとしてたせいでした。 高速道路や山道で高回転でエンジンを回し続けたせいか! 通常5〜6千回転位でシフトチェンジしてたのが 6〜7千回転で丁度良い感じになってしまいました。 遂に走れるSSへと変貌をとげたのかもしれないです |
blaggus |
投稿日時:
2004-11-5 22:21
|
サイト常連
登録日:
2003-8-21
居住地:
川越街道
投稿:
183
|
Re: 今度はシート?(笑)
アクティブのリアブレーキは、
高速&峠なら、思い切り踏めば効かないこともない。 けど、あまり期待しないほうがいいね。 エンジンブレーキのほうが安全確実。 ナンプレ以来増し締めにえらい過敏になってる・・・。 今回の件で配線にも過敏になり気味だから、 笑の神が降りるとしたら次は・・・ブルブル スポのは感覚的な問題じゃない? 高速走行がいやに長かったから、街乗り速度が遅く感じるだけだと思うよ。 俺もツー以来、明らかにスピード高めで倒して曲がるようになったし。 しばらくは脳内リミッターで安全運転します。 |
« 1 2 3 (4) |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |