2395452 visits / 19323471 pages
(since 25 Sep, 2002)
メイン
CB400SS なんでも
11月3日 伊豆ツー

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
blaggus
投稿日時: 2004-11-5 8:17
サイト常連
登録日: 2003-8-21
居住地: 川越街道
投稿: 183
Re: 高速道路でパンダ???
togyoさんや、ikataroさんみたいな
カフェスタイルは下り坂ではかなり不利かも。
メチャクチャ前方に体重かかるよ。
アクティブバクステ&フラットバーの自分ですら、かなりきつかった。
下り勾配でヘアピンくさいカーブもたくさんあるから、
思い切り倒していかないと曲がれないかも。

笑の神は降臨しなくてよかったね
でも工具は万全にしておくに越したことなし!

ちなみにウインカー。あれ以来絶好調で、全然消える雰囲気がありません。
やはり配線の接触不良だったのかもね。
togyo
投稿日時: 2004-11-5 8:31
サイト常連
登録日: 2004-8-8
居住地: 東京
投稿: 228
Re: 高速道路でパンダ???
峠&高速で、アクティブのブレーキは効く?
下り坂はセパハンきつそうですね。気合で乗り越えるしかないですね。
ブラは前回がナンバープレート、今回がウインカー プチ笑いの神が降りてきてる★
りっぱなcheeさんの後継者です
spogar
投稿日時: 2004-11-5 9:57
サイト常連
登録日: 2004-9-9
居住地: 東京
投稿: 210
今度はシート?(笑)
ブラッグスが後継者かぁ〜w じゃぁ〜今度はソロシートが外れたり・・・ まっ安全に快適にツーリングするには、整備を万全にしていかなくちゃね! 私も今度は前日にエアーを多めに入れて行くことにします

それから、帰りの走行時のもっちり感は、低回転?でシフトチェンジしてしまっていて、5速に入ってから無理に高速へひっぱろうとしてたせいでした。 高速道路や山道で高回転でエンジンを回し続けたせいか! 通常5〜6千回転位でシフトチェンジしてたのが 6〜7千回転で丁度良い感じになってしまいました。 遂に走れるSSへと変貌をとげたのかもしれないです
blaggus
投稿日時: 2004-11-5 22:21
サイト常連
登録日: 2003-8-21
居住地: 川越街道
投稿: 183
Re: 今度はシート?(笑)
アクティブのリアブレーキは、
高速&峠なら、思い切り踏めば効かないこともない。
けど、あまり期待しないほうがいいね。
エンジンブレーキのほうが安全確実。

ナンプレ以来増し締めにえらい過敏になってる・・・。
今回の件で配線にも過敏になり気味だから、
笑の神が降りるとしたら次は・・・ブルブル

スポのは感覚的な問題じゃない?
高速走行がいやに長かったから、街乗り速度が遅く感じるだけだと思うよ。
俺もツー以来、明らかにスピード高めで倒して曲がるようになったし。
しばらくは脳内リミッターで安全運転します。
« 1 2 3 (4)
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ
© 2002 uribou.net